Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

5月〜グループレッスン再開のお知らせ

 

5月〜ヨーガレッスン

再開しようと思います😊

 

レッスン場所は

大阪・高槻駅から徒歩圏内で考えています。

 

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜

世界中が大変な状況になっています。

 

今、私たちが置かれている状況は誰にとっても厳しいものだと思います。


しかし、恐怖や不安はインターネットの中だけではなく私たちの身体にも影響を与えています。

 


私はヨーガの練習を13年間続けてきました。


そして、"心と身体が影響を出し合っている" ことを深く感じるようになりました。

 

本来、心が身体に与える力の方が大きいことはみなさんもご存知だと思います。

 

ただ、今の様に恐怖や不安が大きい状況では、身体に心が縛られてしまいます。

 

わたしもみなさんと同じです。

 

でも、日々のヨーガの練習が、私の心にホッとゆるみを与えてくれるのを知っています。


忙しく過ごされている時に練習をするのは最初はむずかしいかもしれません。

 

それでも、少しずつはじめてみませんか?

 

きっとあなたの身体はあなたを優しく穏やかな心に連れていってくれますよ😊

 

レッスンの詳細は、少しずつまたこちらでお知らせしていきます。

 

f:id:koisuruindia:20200324120300j:image

畑より。白菜の菜花☺️