Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

やっと

 f:id:koisuruindia:20171024172701j:image

台風過ぎてくれましたねぇ。。

 

台風直撃!?の日曜日の朝は、月1~2回滋賀や奈良など遠くからお仲間が集まってのプライベートレッスンでした。

 

台風でキャンセルされるかな?と前夜に連絡したところ、みなさん意欲的に参加するとのこと。

 

自然災害は甘く見てはいけないので当日いつでも中止覚悟ですが、でもみなさんの前向きなお考えになんだか嬉しくなりました◎

 

当日の朝は、雨ではあるものの風の影響はまだなく、いつもの自然豊かな癒しの古民家空間でヨーガレッスン。。そして互いの近況報告。。情報交換。。

 

嵐の前に、ホッと一息つくお時間が無事開催されました(^。^)

 

月1~2回開催ですがみなさんにとって大事な時間になっていて、そのお手伝いができている。。そのことをとってもありがたく幸せに思います。それは忙しくなって、より一層思うようになりました。。

 

私にとってもレッスンはとーっても大切な時間。

 

声をかけてくださるみなさん、本当にいつもありがとうございます。

 

これからも学びを続け体感していろんなことを伝えられるようにがんばりますね。