Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

最近の楽しみ

 

毎日インド家庭料理レシピをみながらいろいろつくってます♪ 

 

おかげで家はスパイシーな香り。。

 

今日はダッパーワーラー(インドムンバイ名物のお弁当の配達職人さんのこと)。

 

f:id:koisuruindia:20170126223746j:image

"チャパティ"

 

北インドの主食で、野菜のスパイス炒めや、カレーをつけて食べます◎

 

手でちぎって、おかずをつまんで食べる...

 

これがまたおいしいのですよーー

止まらぬうまさです♡

 

🇮🇳3DAYS INDIA JOURNEY🇮🇳

布と瞑想とインド。

 

インドを何回も旅し、インドの食も堪能してきた、2人のお墨付きです٩( 'ω' )و

 

今回の2人のイベント、私は

 

28-29、ずっとお手伝いしてます ◎

30夕方、お手伝いしてます◎

 

私はレッスンしないけども、これは私にとったら日常のヨーガなんですよ^_^

 

いろんな素敵な人たちとお会いできる時間。

とても楽しみです♪♪

お待ちしてますー

 

 

●インドの素敵な布でお座布団オーダーや、インドの様々な布、素敵な雑貨の販売。

 

彼女のインドで仕入れてくる布選びのセンスは抜群です!他のアジア雑貨屋さんにはない素敵な布たちをぜひ皆さんに見てもらいたい♡

 

私もお座布団持ってますがとても柔らかく気に入っています。

 

今回は瞑想用にミニお座布団を..

と考えてます♪

ラリーキルトのクッションも可愛いですよーー

 

1/28(土)12:30 - 19:00

1/29(日)12:00 - 19:00

1/30(月)13:00 - 18:00

参加費 : 無料 (出入自由)

 


あとこちらは私のレッスンではないのですがよかったら(ᵔᴥᵔ)

 

●自分の内なる静けさや幸せに気づくための瞑想やヨーガのクラスを、はじめての方向けに行います。

 

20歳の若い子から80歳の大先輩まで、主婦・会社員・自営業・インストラクター・ヨーガ修練者、、

 

どんな方にでもわかりやすくお話とレッスンをしてくれます。

 

彼はヨーガ修行者ですが、彼のやっていることは日常に活きるヨーガと瞑想。そのため以外にはありません。

 

1/28(土)

11:00 - 12:30〈 はじまりの太陽礼拝 〉

参加費 : 2500円

19:30 - 20:30〈 和暦新年・瞑想会 〉

参加費 : 2000円

 

1/29(日)

7:30 - 9:30〈 朝の瞑想とチャイ 〉
参加費 : 2000円

11:00 - 12:00〈 はじめての瞑想 〉
参加費 : 2000円

 

 

⚫︎私の好きなアレをみなさんとご一緒できたら♡

 

1/29(日)19:00 - 22:00《INDIA NIGHT 》
参加費 : 1000円(ワンドリンク付き)
※何をするのか...は直接聞いてください♪

 


●"インド布の会"中はイエヨガ解放デーです!

 

イエヨガの家のようなゆったりまったり感、なんか楽しい不思議な空間、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

イエヨガ特製マサラチャイや私大好きなインドフードよあります♪

 

ぜひぜひ遊びに◎いらしてください٩( 'ω' )و

 

※ヨーガ・瞑想レッスンとINDIA NIGHTはご予約お願いいたします。

↓↓

ie.special.day@gmail.com:title]

 

🇮🇳3DAYS INDIA JOURNEY🇮🇳
https://m.facebook.com/3days-india-journey-1850008818616697/

 

↑↑いろんな写真が載ってます。