Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

10月は

 f:id:koisuruindia:20171003213513j:image 

インド映画祭があります♡

 

日本未公開の最新のインド映画が日本語字幕付きで観れる!ファンとしては嬉しい映画祭です♪

 

"インド映画が好き"って言うと、だいたいの人に「あ~ちょっとぽっちゃりした人たちが大勢で歌って踊ってるやつね」と言われますが(*´-`)

 

踊って歌ってばっかりじゃありませんよ。インドらしい!シーンに、ぷぷっと笑いつつ、じんわりいろんなことを考えさせられる。。涙させられることも。。

 

でもやっぱりハマった者としては歌って踊ってのザ・インド映画が観たくなるんですけどねぇ^_^

 

インドに行ってインドが好きになった人や、インドをもっと知りたくなった人、行ったことないけどインドに興味がある人には特にぜひ観てもらいたいです。

 

インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン[日本のボリウッド映画]IFFJ

 

f:id:koisuruindia:20171003213609j:image

f:id:koisuruindia:20171003213623j:image

f:id:koisuruindia:20171003213646j:image

大阪開催は10/7~ですね!

 

前売り券は6日(金)まで。

早く買いに行かなくては(^^)