Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

おひさしぶりの間に..

 

川、山、畑、田んぼ、、

自然豊かでのどかな小さな集落、、

 

私の実家から車で約50分ほどの

とある里山エリアへ移住しました。

 

インストラクターになる前から

いずれは田舎に住みたいと
ずっと思ってきたので、

ようやくそのスタートが切れました^_^

 

"準備が整えば、
そのチャンスは突然やってくる"

 

とはよく言いますが

 

そのチャンスが

今ようやくきてくれたようです^_^

 

ご縁があったこの集落は
とても自然豊かでありながら

生活環境もよくて

住んでいる方もとてもいい方ばかりで

 

なにか見えない力に引き寄せらせられた?
ぐらいの素敵なところに

スムーズにお話が決まりました。

 

里山暮らし一年生!

わからないことばかり。

 

私、スキー場ロッジでの居候歴は約20年◎

子どもの頃から夏冬休みは山に預けられ

田舎での暮らしは慣れてる◎

 

とはいえ、

根を下ろして住むのは初めてのこと。

 

居候とはワケが違います^_^

 

集落の方々に助けていただきながら

自然と共に生きることを楽しみながら

 

少しずつ里山暮らしに慣れていけたら

と思います◎

 

さて出張ヨーガレッスンですが

里山へ行っても続けていきます❣️

 

月1プライベートヨーガはじめたい方

里山からお伺いします(^-^)/

プライベートヨーガレッスン@出張 - 恋するIndia..♡

 

f:id:koisuruindia:20170518235925j:image 

Yuki