Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

蛍の季節になりました

f:id:koisuruindia:20170614165808j:image

この里山へきて、一ヶ月ちょっと経ちました^_^

 

ご近所のみなさんに、

畑、田んぼ、自然のこと、里山のいろんな情報を教えていただいたり

お野菜やお花、苗を分けていただいたり

 

都会からやってきた里山暮らしの新人!

なにかと助けていただいて、

毎日、感謝の気持ちでいっぱいで過ごしています。

 

人と人、つながりがある暮らしって

ほんとうにありがたいです。

 

感謝できる暮らし

ほんとうにありがたいです。

 

この里山にご縁があってよかった。

 

f:id:koisuruindia:20170614170132j:image

今はちょうど蛍の季節。

 

今年は少し寒くて蛍の数も少ないそう。

 

と言っても、私にとったら

めちゃくちゃたくさん光ってる~(^ν^)

 

今夜も観にいこう~