Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

My favorite time🇮🇳🎥✨

 

映画館のおっきな画面で観れる

癒しの時間😊

 

 f:id:koisuruindia:20190805181046j:image

 

“Sunju”

 

一番好きな映画"Barfi"のランビールカプールが主役。

 

そして主人公の親友役、私イチオシの俳優ヴィッキーさん!

 

ミーハーな3時間でした😊

 

ヨガを知りたくなってインドに行ったら、インドがもっと知りたくなって、日本にいてインドを知るために考えて、インド人の娯楽、映画🎥をみはじめたのが6年前くらい。

 

こんなにハマるとは不思議なものだ😌

 

最近はNetflixでインドの映画だけじゃなくドラマもやってくれるので嬉しいところ。

 

ちなみにわが家は、テレビ、インターネット、ありません。

 

時々ネットが繋がるところでNetflixダウンロードしてきて、静かな里山の家でインド映画の時間をたのしんでます♪

 

なんでも便利過ぎるより、不便なくらいがちょうどいい😊