Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

パッドマン!

 

観てきました(^.^)

 

インドで公開されたときに観たい!と思っていた作品が、今、日本で全国公開されています。

  

俳優アクシャイクマールのPAD MAN‼︎

 

 f:id:koisuruindia:20181209130808j:image

 

 f:id:koisuruindia:20181224154937j:image

 

(どちらの画像もアクシャイクマールのインスタより拝借)

 

愛する妻、すべての女性のために、高価な生理用品をみんなが買えるように安価で作った方の実話です。

 

この映画の前にも、女性のトイレ問題をテーマにしたアクシャイクマールの映画が公開されていて、それもテーマが凄いなぁ!と感激していたのですが。。

 

それが今回は生理用品!

 

ナイーブなお話を、でもとっても大切なことを、みんな大好き映画を通して伝える。。

 

出演していないインドスターたちも映画のPR活動に協力的。

 

f:id:koisuruindia:20181209130817j:image

(こちらは奥さん役ではなく仕事の相棒役、女優ソーナムカプールのインスタグラム)

 

ナプキン片手のインドスターだらけ(^.^)

 

これは影響力ありますね!

 

少しずつ変わっていって、みんなが幸せに過ごせるようになるといいですね。

 

個人的な映画の感想は主人公の、誰もやらないことを誰も認めてくれなくても変人扱いされてもやり遂げる勇気!と言うところにグッときました^_^

 

まだ公開中ですので、いろんな人が観てくれたらなと思います。