Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

2017年♡

f:id:koisuruindia:20170104154931j:image

ラダック標高4500m『パンゴン・ツォ』日の出☀️

 

新年あけましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願い致します。

  

昨年から新たにこのブログをはじめてまだ数ヶ月ですが、インド🇮🇳に関する好きなこと書かせてもらってます。

 

ヨーガを始めたころ、私にはインドは無縁だと思っていたのに、いつのまにか身近な存在に。。

 

それもきっと

 

インドに行こうとなったのも
インドに魅力されたのも
インドに行き続けるのも
インド映画を観るのも

私に必要だったから。

 

全ては内的探求のため。

 

インドに行く前には気づけなかった自分のいろんなことが、少しずつ紐解いてこれるようになってきました。 

 

外を見ながら内を見ている、そんな感じでしょうか。幸せは心の中にありますもんね。

 

今年も色々つぶやきますが、暖かい目で見守ってください(^-^)♪

 

みなさんにとって素晴らしい平和な一年になりますように。。