Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

 

f:id:koisuruindia:20170112011655j:image

 

先日、夢を見ました。

 

インド人、ネパール人、に囲まれて楽しく会話しながら食事している夢。

 

こんな夢を見るなんてインド人も私もびっくり。

 

ヒンディー語がわかるようになれたらいいなと思ってるからでしょうか。

 

でも今はまだ夢の中での会話は、、

日本語です。

いつかはヒンディー語で( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

今日、大阪のとある場所でたくさんのインド人に会いました。

 

そしたらその場所で求人を発見!

 

インド人に囲まれた仕事!

 

これは、、もしや、、もしや、、

 

あるかなー?!

ないかなー?!

むむーーー

 

 

さて話は変わりますが、明日からは某イベントでのお手伝いです◎

 

Instagramで詳細をお知らせしています。

よかったらご覧になってくださいね♪♪