Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

ほっとひと息

f:id:koisuruindia:20170116000900j:image

イベントのお手伝い完了◎

 

今日は大雪。。

スタジオのお片付け&掃除に集中~

 

いつもの空間に戻りました。

 

 

Shanti平和に包まれた3日間。

 

ゆったりほっこりするこの空間をいろんな人に感じてもらえたらとはじまったこのイベント。

 

とてもとても素敵なイベントになりました。

 

2017年最初の満月の夜に始まった、音と瞑想、演奏会、マーケット。

 

好きなものを語る、作る、パワーって凄い。

 

そんな素敵な作り人から直接、自分に必要なモノが買える。幸せだなって心底思う。

 

物とお金だけのやりとりだけじゃない、人の温もりのやりとり。

 

みんなが素敵な笑顔で、きてよかった、きてよかった、ありがとう、ありがとう、と私にも言ってくださった。

 

こちらこそ本当にありがとうございます。

 

 

音と瞑想。

 

自分の中の概念をまたひとつ外されました。 

 

もっともっと自由に生きようと思います♡

 

 

Shanti♡