Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

静けさの奥

 

家で淹れた珈琲を持って♪
途中ドーナツ買って♪
 
お気に入りの自転車で15分ほど🚲💨💨

f:id:koisuruindia:20161029174433j:image

芝生の上でほっこり。

 

暑くもなく寒くもなくちょうどいい風。

あぁなんて気持ちがいいのでしょ。

 

ぼーっとしたり、読書したり、、

目を閉じてみたり、、

 

目を閉じてみれば、"今"の自分の状態がなんとな~く感じられてきます。

 

良いときもあれば、そうでないときもあるけれど、自分を素直に正直にみる、そしてそれをただ受け入れています。

 

素直に、正直に、ただ受け入れるだけ。

 

これが簡単なようで難しい。

でもこれがとても大切なことなんですよねぇ。。

 

でも続けることで静けさの奥に触れて生きていくことができる、とされているのがヨーガなんです。

 

私のヨーガ探求はまだまだつづきます。

まだまだまだまだ。

でもぼちぼちいきます😌