Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

静かな時間

 

レーでいちばんお世話になったホームステイ先の部屋の窓。

f:id:koisuruindia:20161005230934j:image

朝日が昇りだす、この時間がいちばん好き。

 

窓越しの青空にポプラの木。

あったかい陽射し。

 

この角度から窓の外をただぼーっと見ていることがとても心地よいのです。

 

ただぼーっとする。

こんなこと、忙しい日本じゃなかなかできません。

 

でも、ぼーっとしてると"こうしなきゃ、あぁしなかなゃ"という思考の塊から解放されて、楽チン。

 

楽チンにしてると突然ハッといろんなイメージも湧いてきますし。

 

日本にいてもぼーっとできたらなと思うのですが、なかなかやることは尽きません。思考は止まりません。。

 

毎朝ちゃんと座って眼を閉じるしかないですね。

ぼちぼちがんばります。。(´・_・`)