Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

PKピーケー

11月初旬に観てきました。

f:id:koisuruindia:20161202170310j:image

公開からだいぶと日が経ってしまいましたが、みなさん観られましたか❓❓

 

私の中で、完璧俳優のアーミルカーンと、インド人女優さんでキュートな人と言えばアヌーシュカシャルマ。

 

宗教をテーマに、SF、コメディ、ラブ、、

そして、歌、ダンス、、

 

やっぱりとても素敵な映画でした😊

 

インドは多宗教国家。

 

様々な神様に信仰するその心をお互いに認め合う。それが私はとても素敵な国だなと思う。

 

少しずつそのバランスが崩れてきている、そんな話もチラホラ聞くけれど。。

 

宗教は本来は同じことを伝えたいはず。

 

祈る神は違えどお互いが認め合う世界が続けばいいのにな。。

 

私は、自分の中に、宇宙どこかに、目には見えないけれどその存在が"在る"と信じています。

 

神様とされている様々な宗教のシンボル、また自然界の恵み、全てはその存在に繋がっているはず。

とざっくり信じています。それで充分。

 

さてさて主演アーミルカーンから日本へのメッセージ。

ツイッターから拾ってきました。

 

f:id:koisuruindia:20161124175112p:image

 

愛溢れる世界になればいいな。

 

ピーケー!

まだ観てない方いらしたらぜひ!

 

そして、、

 

インド映画は他にも!

もっともーーっと!

たくさん素晴らしい映画がたくさんあります!

 

だから今回でもし興味を持たれたら!

他もぜひ観てください😊✨✨✨

 

日本版DVDで観れる!

PK主演の

【アーミルカーン】
・きっと、うまくいく
チェイス
・ラガーン

【アヌーシュカシャルマ】

・命ある限り

 

↓こちらは宗教がテーマの映画。オススメです!

【シャールクカーン】

・マイ・ネーム・イズ・ハーン

 

イスラム教徒とヒンドュー教徒の夫婦が様々な差別偏見に立ち向かっていくストーリー 。涙なしには観れません。お勧めです。