Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

雪山じゃなくて都会で

 

f:id:koisuruindia:20161128151727j:image

スキークラブのお姉さん的なKちゃん、そしてKちゃんの親友S先生と、美味しいごはん会。

 

Kちゃんはお互いにスキー一家。

私が中学の時からの家族ぐるみのお付き合い。

S先生は私のインストラクター養成時代の恩師。

先生もスキーをします♪

 

私にとってどちらもお姉さん的存在です♪

 

私が2人一緒に会えるときはいつもスキー場で、都会で3人でごはん食べに行くのは初!!なんだか不思議な感じ😊

 

おふたりお勧めのワインバーがフレンチ&和食の変わったメニュー。どれも美味しかったけどフレンチ&大根おでんが一番美味しかったです❤️

 

いつもお忙しい2人、また一緒にスキーへ行けるといいなぁ☃️