Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

観に行ってきました

 今日は朝からソワソワ。。
 
インド・フィルム・フェスティバルで1番楽しみにしていた映画を観に行く日。
 
とっても楽しみにしていました~*\(^o^)/*

 

早く観たいな~と朝からなんだか落ち着かないので2時間前に梅田に行って、、、

 

ルクアの上にある大阪ステーションシネマに寄り道。

f:id:koisuruindia:20161011215659j:image

10/29公開の『PK』がここで上映されるので前売り券を買いに行きました。

 

f:id:koisuruindia:20161011215714j:image

クリアファイル付き!

 

f:id:koisuruindia:20161011221424j:image

裏側は主人公のアイテムになっているラジカセ風になっています(*^^*)

 

PKの主演俳優・インドのトップスターの3カーンの1人、アーミルカーンはインド国内の社会問題にも積極的に取り組んでいるそうです。

 

コメディに見える映画の中にも"本当に大切なこと"を伝える、きっと内容の濃い素敵な映画だと思います。とても楽しみです。

 

 そしてその後に 

f:id:koisuruindia:20161011212348j:image

梅田スカイビルにある映画館へ。

 

ここで期間限定インド映画祭をやっています。

 

日本語訳つきで観れる貴重なとき。

全部は観れないので、どれを観るのか悩むところ。。

 

そんな中でもこれは絶対観ると決めていたのが 

f:id:koisuruindia:20161011193822j:image

3カーンのお一人、サルマン・カーンの『プレーム兄貴、お城へ行く(Prem Ratan Dhan Payo)』。

 

上段の白服の人がサルマン・カーンです。

マッチョな人です(^-^)

 

豪華なインドの衣装に、キラキラゴージャスなセット。歌って踊って。泣いて笑って。家族って、、愛って、、

 

みたいな、インド人が大好きなザ・インド映画❤️でした。

 

サルマンカーンのいかつい見た目にコミカルな動き。不器用そうな感じと心根が優しそうな愛くるしい瞳が好きです。

 

実生活でもこの夏ダライ・ラマの法話も聞きに行っていたようで、さらに好きになりました。

 

ちなみにサルマンカーンの映画を日本語で観れるのは

 

『ダバング大胆不敵』

『タイガー伝説のスパイ』

 

 ダバング大胆不敵は一度観るとクセになります。TSUTAYAで借りれるはずなので、ぜひ! 

 

サルマンカーン↓Salman Khan (@beingsalmankhan) • Instagram photos and videos