Yukimichi 暮らしtoヨーガ

YUKI YOSHIDA / YOGA講師 / 兵庫東部・大阪北摂 山奥の小さな谷の村からヨーガをお伝えしています。

スキーシーズンのはじまり

 

神戸にあるスキークラブの事務所にさせてもらってるグラウクスへいってきました😌

 

この時期になりますと、そろそろ人工雪スキー場もオープン。スキーシーズンの始まりを感じます✨

 

スキー連盟から届いた、今スキーシーズンの試合や研修の要項が載ってる冊子とSAJ会員カードをもらって、これから選手に送ります。

 

選手を辞めても、これだけは私の仕事👩🏽💪🏾

 

昨シーズンは今までに見たことのない雪不足、大会開催するのも大変だったよう。今年は雪がたくさん降るといいなぁ☃️!

 

 

最近よく、スキーの夢を見ます👩🏽

 

スキーを滑っているのはもちろん、合宿中の部屋でのこと、試合中のこと、山から山へ移動する車でのこと、色んなシーンででてきます。

 

よっぽどスキーが滑りたいのですね😅

 

というのも昨シーズン、人生で初めて雪山に行かなかったのです。

 

0歳時を雪山へ連れて行くぐらいスキー大好きな両親でしたから、スキーと共に歩んできたようなもんの私。

 

スキーを始めて、初めてスキーをしなかった!

 

大人になれば、大切なことがたくさん出てくる。行けないのもそういうもんかな~と思っていましたが、、

 

でもまさかこんなに頻繁に夢に出てくるとは🤔

 

私の中の"ちっちゃい私"心の叫びなのかもしれません。

 

f:id:koisuruindia:20161112094334j:image

スキー雑誌、グラウクスで貰いました。

 

今の私にぴったり😊

 

今年は予定を立てたいと思います👩🏽❤️